いつもTOMGOLFをご利用していただき誠にありがとうございます。
2025年5月8日更新
【システム障害復旧後のプラン再登録のお願い】
※「カード払い」にてご登録いただいております会員様へ「プラン契約情報」の再登録のお願いです。
以下、メールでも送信させていただいておりますが、この場でもご連絡させていただきます。
ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。
この度は、「カード払い」にてご登録の会員の皆様へ大切なお知らせとお願いがございます。
【システム障害の発生について】
4月中旬より、当店の入金管理システムにおいて障害が発生しておりました。
この影響により、「カード払い」でご契約いただいている会員様において、4月20日以降の会費の入金処理が正常に行われていない状態となっておりました。
【現在の状況とお願い】
障害は5月7日までに復旧し、現在は通常どおり稼働しております。
しかしながら、入会時にご登録いただいていた**「プラン契約情報」**の再登録が必要となってしまいました。
▼ 再登録のお願い
お手数をおかけし誠に恐縮ですが、下記手順にて再登録をお願いいたします。
※ご登録頂けない場合、会員費の入金処理が出来ない状態が続いてしまいます。お手数をおかけしますがご協力のほど、よろしくお願い致します。
【再登録方法】
1. hacomono にログイン
2. 「マイページ」内の「プランを契約する」よりご登録をお願いいたします。
【4月20日分のご入金について】
当該障害の影響により、4月20日処理分の会費が未処理となっております。
「プラン契約」の再登録が完了次第、順次決済処理を行わせていただきますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
会員の皆様にはご不便とご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
再発防止に向けて万全の対策を講じてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。
2025年5月8日更新
【システム障害復旧のお知らせ】
4月24日ご報告のシステム障害につきましては、5月7日に復旧致しました。
これによりご利用いただけない状況となっておりました「新規ご入会のお手続き」が以前同様に行えるようになりました。
復旧までに時間を要してしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
ご不便とご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後とも変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。
2025年4月24日更新
【システム障害発生のお知らせ】
現在、システム障害により「新規ご入会のお手続き」がご利用いただけない状況となっております。
ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
復旧作業を進めておりますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
◆現在休会されております会員様へのご案内です。
休会より復会ご希望の際は、毎月10日までのご連絡をお願い致します。
10日を過ぎてしまいますと、翌月会員費が2か月分のお支払いと、
また、新プランのみの変更になります。
休会前のプランへの変更は、出来かねます。
変更の際は新プランの会員費、予約対応時間等のご確認を
再度よろしくお願いいたします。
★2024年11月より新プランを導入いたします。
・正会員 (フルタイム)¥16500
・デイタイム会員 (OPEN~18:00)¥13200
つきまして、10/10以降のプラン変更は、全て新プランのみになります。
只今、休会されています会員様は、復会の際は新プランになります。
元の会員プランはご使用できません。予めご了承ください。
※例 =平日会員→休会→★新プラン会員
現時点でお入りになっていますプランは、変更登録をしない限り、今まで通りのプランで予約お取りできます。
◯予約画面で「チケットがありません」と表示され予約が
とれない場合、再度ログイン画面からログインしなおし
ていただくと解決できます。
〇ご質問、入退会等の窓口は03-5829-9984
(平日10時から16時)までお願いいたします。